• saikenbi

日曜日・祝日の営業について

最終更新: 7月20日

当院は基本的に、日曜・祝日は定休日とさせていただきます。

ただし、不定期に営業している日も多くあります。

日曜日・祝日は通常営業と違い、前日までにご予約頂いた時間のみの営業になります。

健康保険の適応される施術はお休みで、自費施術中心の営業となります。

(急に痛めたときは例外で健康保険の施術も、当日の電話でのご連絡、ご予約も受付させていただきます。)

大型連休や連休が続く場合は、健康保険の施術も受付する場合もございます。

14回の閲覧

最新記事

すべて表示

お盆の時期も営業致します。

お盆の期間中も営業!院内貸し切りでの施術 お盆の期間中、8月10~15日は特別営業時間で、 ご予約の途切れた時点で営業を終了させて頂きます。 ご予約の際は早めに、ご予約をご検討ください。ご予約可能な開始時間は、 「空き状況」のページにて公表しています。

検温、ご協力お願いいたします。

新型ウイルス感染症の拡大に伴い、当店と致しまして 施術を受ける前の検温を開始させて頂きます。 それに伴い、発熱のある方、検温にご協力いただけない方の 施術をお断りさせていただきます。 個々の方だけでなく、お客様全員の予防のために、 ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。 非接触型の体温計で、こめかみ部分でピピット1秒するだけなので 不快な思いをすることも少ないと思います。 その他の感染症予防に関

整骨院、営業の要請について

国家資格を有する整骨院は、休業要請施設ではなく社会生活を 維持するうえで必要な施設に分類されています。 (​適切な感染防止対策の協力を要請) 神奈川県ホームページ参照https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bu4/covid19/200414_sisetu_faq.html 当店では、営業時間を予約のあった時間に限定・短縮して営業。(前ブログ参照) 当店の感染予防につい

「ガチガチでほぐれたことない人集合!!」

ほぐれない人でもガッツリ施術します。ガチガチになった筋肉をほぐすには「ツボ」と「コツ」があるんです!!

 自費、リラクゼーションの60分がおすすめです。

045-435-9372

Tel
予約優先
保険施術、リラクゼーション、マッサージ、妊婦、マタニティーも施術対応、横浜市戸塚区平戸、横浜市保土ヶ谷区境木、横浜市保土ヶ谷区権太坂、横浜市南区六ツ川の境のような場所にあり。
交通事故、深夜24時まで、整体マッサージ等お探しなら健康保険を使わない自費60分がおすすめ。最寄駅は東戸塚駅です。個室・貸し切り・子連れOK